即日現金キャッシュバック【審査なし】ツケ払現金化のマネサポを利用してみた結果

更新日: 2024-07-04

ツケ払いマネサポを利用してみたら案外よかった

ツケ払い現金化のマネサポという業者からキャッシュバックを受けることが出来るのかどうか
実際に利用してみた感想を交えつつ紹介します。

目次

  1. ツケ払い現金化業者マネサポを利用するのは危険?
  2. マネサポの実態について
  3. マネサポのQ&A
  4. マネサポを利用するメリットとデメリット
  5. マネサポを利用してみた結果|まとめ

ツケ払い現金化業者マネサポを利用するのは危険?

昨今ではツケ払い現金化を装った詐欺業者や後払いを装ったヤミ金業者がいます。
詐欺業者も様々な手口を使ってくるため騙されてしまう人が後を絶たないため注意が必要です。
マネサポはしっかりキャッシュバックを受け取ることができ
入金スピードも早く対応のいい優良ツケ払い業者です。

後払い現金化では詐欺に合うリスクがある

ひとことで詐欺といっても様々な騙し方があります。
どんな手口があるのか知っておくことも必要です。

・情報だけ抜かれてしまう

・レビューなどを投稿しても宣伝報酬が振り込まれず請求だけ来てしまう

・保証金を名目に先に利用者に振り込ませてその後連絡がつかなくなる

など詐欺業者の手口も多様化してきており見抜くことが難しい場合もあります

なぜ後払い現金化を装った詐欺が横行しているのか

後払いの利用を考えている方は「今お金が欲しい」という方がほとんどだと思います。
ましてや私も含めブラックである方が多くどこからも借りられず窮地に立たされている状態です。
そうなると人間は冷静な判断が出来なくなったり普段気付けるようなことも見落してしまいます。
詐欺業者は利用者のそういった状況や心理状態に付け込もうとしてくるのです。

詐欺にあわないために

ブラックでも利用できる後払いは還元率が低いか手数料が高い業者がほとんどです。
利用しないに越したことはありませんがどうしても必要な場合はその業者の口コミや
その業者のレビューを検索するなどして騙されてしまわないように自分の身は自分で守れるようにしましょう。
口コミやレビューが多数確認できた業者は安全であるといえます。

ツケ払い現金化のマネサポの実態について

マネサポは「審査なし誰でも購入可能」「来店・契約書不要」「キャッシュバック条件はツイートするだけ」
を謳っている宣伝報酬型のツケ払い現金化業者です。

ツケ払いには種類がある

ツケ払い現金化業者は「転売代行方式」「キャッシュバック方式」「宣伝報酬方式」の3種類のどれかであることがほとんどです。
この3種類について簡単に解説します。

転売代行方式

①業者に指定された商品を後払いで購入する。
②業者に購入した商品の販売を委託する。
③業者が販売した商品の代金を受け取る。
④申し込み時に購入した商品の代金を後日支払う。

キャッシュバック方式

①後払いでキャッシュバック特典つきの商品を購入する。
②キャッシュバックと商品を受け取る。
③申し込み時に購入した商品の代金を後日支払う。

宣伝報酬方式

①後払いで宣伝報酬特典つきの商品を購入する。
②ツイッターなどで商品のレビューを投稿する。
③宣伝協力費という名目で宣伝報酬を受け取る。
④申し込み時に購入した商品の代金を後日支払う。

マネサポはこの宣伝報酬式で営業しています。

マネサポの仕組み

マネサポでは最新のAIを利用して美女の動画を作成しお金を稼ぐマニュアルを販売しています。
この情報商材を後払いの30,000円で購入して口コミをツイートすることにより
18,000円の宣伝報酬を受け取ることが出来る仕組みになっています。
あくまで購入したていですので実際に情報商材が送られてくることはないため
何かを受け取る必要などの手間はありません。

マネサポからキャッシュバックを貰うまでの流れ

  • ホームページ下部またはメニュー内の購入から申し込みフォームへ進み下記項目を入力
    1. 氏名
    2. 生年月日
    3. 携帯電話番号
    4. メールアドレス
    5. 住所
  • 申込フォーム送信時に入力していたメールアドレス宛にマネサポからメールが届く
  • マネサポの担当者のQRコードをGET
  • 担当者とLINEでやり取りを行い希望購入商品を伝える
  • マネサポのことをXでツイートしてキャッシュバックを受け取る

購入申込み完了からキャッシュバック着金までの時間

条件付きキャッシュバックであるため
購入申し込み後にマネサポのことをツイートする必要があります。
担当者にそのツイートの確認をとってもらうと振り込まれる仕組みです。
ツイートしてから15分程度で入金確認が取れました。
もしツイートして確認が取れないときは担当者と連絡を取り合ってみましょう。

実際に受け取ったキャッシュバックの詳細

現在キャッシュバックの対応商品として販売しているのは1商品のみです。
ホームページにある通り条件であるツイート完了後担当者に確認を取ってもらうと
18,000円のキャッシュバックを受け取ることができました。

購入代金支払い方法

支払方法は銀行振込となっています。
LINEPAYや各銀行のインターネットバンキングによる振り込みでも可能です。

商品代支払い日の変更は可能かどうか

商品代支払日の変更が他の後払い現金化業者によっては可能です。
マネサポでは現時点で規定の支払日に返済が必要となります。

マネサポとのやり取り方法

マネサポとのやりとりはLINEを使います。
来店や契約書の必要もないためWEB上で完結することができます。

土日営業について

現時点で土日祝日のキャッシュバックの振込みは対応しておらず
今後対応予定となっています。

在籍確認について

マネサポは審査と在籍確認なしで後払い利用が可能なことも特徴の一つです。
ただし「購入情報に虚偽の内容がある疑いがある場合に関しましてはお勤めされていることがわかる書類を提出いただく場合があります。」とあるため申し込みフォームを入力する際間違えてしまわないよう注意が必要です。

マネサポのQ&A

マネサポのホームページにQ&Aがあったのでよくある質問をピックアップしました。


マネサポでは他者の支払い履歴などに左右されることはありません


支払いの意思がないとマネサポが判断した場合、法的手続きをとる場合があると書かれています。


現在キャッシュバックの対応商品として販売しているのは1商品のみです。


マネサポは商品の特性上クーリングオフやキャンセルには対応していません。

ツケ払いマネサポのメリットとデメリット

マネサポを利用するうえでのメリットとデメリットを見ていきましょう

メリット

・審査がないのでブラックでも利用可能
・他社での未払いデータがあっても大丈夫
・入金スピードが早い
・在籍確認なしで利用可能
・ツイートだけで報酬を受け取れるので簡単

デメリット

・現時点でプランが一つだけ
・キャンセルが出来ない

マネサポを利用するうえでの注意点

クーリングオフができないため宣伝報酬を受け取ってしまうとキャンセルが出来ません。
プランが一つだけなので報酬と後払い金額をしっかり確認したうえで利用申し込みするようにしましょう。

ツケ払いマネサポを利用してみた感想とまとめ

5chなどWEB上での掲示板では口コミが確認できなかったため実際に報酬が振り込まれるのかどうか申し込みしてみました。
情報を抜かれるだけだったり報酬が振り込まれなかったりといったこともないため安心して利用できます。
現時点ではまだプランが一つだけなので入用の金額が合うのかどうかがネックです。
しかしプランを一つに絞っているからか入金スピードや担当者の対応がとても早いため条件が合う方にとっては使いやすい優良な業者です。
初回利用の後払いをしっかり支払えばさらにお得なオファーを受けられるとあります。
支払完了後また利用申し込みしてみてどんな内容のキャッシュバックが受けられるのかまた書きたいと思います。

【よく見られてるページ】

2件のフィードバック

  1. いろんな後払いに申込みをした事があるけど
    マネサポが1番シンプルでわかりやすいかな
    最初は購入プラン1つだけど
    初回の支払いを済ませると
    担当さんから別のプランも教えてもらえた

  2. 他の後払いも利用したことあるけど
    マネサポが1番使いやすかった
    でも初回の固定の条件は
    少しだるいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です