【後払いを装った詐欺⁉】後払い現金化業者@PAYに申し込んでみた結果

更新日: 2024-05-20

後払いで現金キャッシュバックの@PAYを利用したら割とよかった件

後払いで商材を購入してキャッシュバックで現金を受け取ることが出来るという@PAY

・記載通りの額面でキャッシュバックを受け取ることが出来るのか

・どれぐらいの時間で入金されるのか

・本当に無審査なのか

など気になったため実際に申し込みして利用してみました。
まだ利用したことがない方に向けてどんな業者か解説していきます。

後払いについて

後払いとはツケ払いともいい
商品を受け取ったりサービスを受けたりした後に支払いを行う仕組みのことをいいます。
融資とは異なるため利用するのに審査が必要ないことから
人気のある金策方法の一つです。

後払い現金キャッシュバックの@PAYの実態を解説

後払い現金化業者の@PAYがどんな内容で営業しているのか見ていきます。
@PAYには後払いのプランが3つ用意されています

キャッシュバック 後払い価格 コンテンツ
18,000円 30,000円 月10万稼ぐメルカリ転売マニュアル
25,000円 40,000円 AIを使ってLINEスタンプを作成し販売する方法
32,000円 50,000円 スマホだけでAI美女を作成してTIKTOK動画を作成する方法

初回での利用はプランが固定となっている業者も多いため3つの中から入用に合わせて利用できるのはいいところですね。

後払い現金キャッシュバックの@PAYの仕組み

@PAYで現金キャッシュバックされる仕組みは3つあるプランの中から好きな情報商材を選んで後払いで購入します。
後払いなのでその時に支払いの必要はありません。また、収入日など後払いで指定した日にちでの返済が難しい場合は
選んだプランに合わせたオプションを購入することで支払日の更新が可能です。

現金キャッシュバックの@PAYからキャッシュバックを貰うまでの流れ

購入はここをクリック」またはホームページ下部の「申込み」を押すと申し込みフォームの入力画面に進みます。

・氏名

・フリガナ

・生年月日

・携帯電話番号

・メールアドレス

・郵便番号

・住所

必須項目は7つです。

LINEでの対応について

「ラインID(ラインIDを入力いただいたお客様へはラインで返信したします)」とあります。
LINEでの連絡を希望される方は記入しておくとよりスムーズなやり取りができそうです。
プランの選択と情報の入力が完了すると申し込み時に記入したメールアドレス宛にメールが来ますのでそこから担当者とのやり取りになります。

情報抜きや詐欺の心配はないの?

インターネット上の申込フォームを利用した情報抜き詐欺業者が数多くいます。

後払い現金化を謳っている業者の中にも隠れていることがあるため注意が必要です。

 

サイト名 @pay(アットペイ)
運営者 合同会社 村上
商品の種類 デジタルコンテンツ
住所 東京都渋谷区桜丘町23番17号
運営の目的 今の生活を少しでも向上したい人に向けて副業で稼ぐためのノウハウの販売

 

ホームページに運営者情報の記載があります。

実際にキャッシュバックを受けることもできたため@PAYは情報抜きや詐欺の心配なく利用できる業者です。

在籍確認について

お金を借りるソフト闇金などとは違い後払い業者となりますので在籍確認はありませんでした。
審査が必要な後払い業者もありますが@PAYの利用においては不要です。

ソフト闇金って?

ソフトヤミ金とは闇金(ヤミ金)よりも親切で比較的丁寧な対応をしてくる業者のことです。
後払いと違い使っていた口座が凍結してしまったり意図せずして犯罪に巻き込まれてしまったりすることがあるため注意が必要です。

実際に受け取ったキャッシュバックの詳細

実際に希望通りの額面で受け取ることが出来るのか気になっていたため
「価格40,000円で25,000円キャッシュバック」のプランを申し込みました。

ちゃんと額面通りのキャッシュバックを受けられる?

審査がないこともあり額面通りのキャッシュバックを受けられるのか不安でしたが
実際に利用してみると金額が下がってしまう事もなく
希望通りのプランで25,000円のキャッシュバックを受け取ることが出来ました。

購入申込み完了からキャッシュバック着金までの時間は?

担当者とのやり取りの中で受け取り希望口座の確認があります。
プランと支払日を確認後1時間もしないうちにキャッシュバック分のお金を受け取ることが出来ました。

購入代金支払い方法

代金の支払い方法は収入日に銀行振込です。
支払日にサポートチケットの購入か返済か担当者に連絡します。
その後振込先銀行口座の案内が来ますので振り込み後確認を取ってもらうと支払い完了です。

もし支払日に購入代金が足りないときは?

@PAYは商品代金の支払日を変更することができます。

対応マニュアルサポートチケット価格

メルカリ転売マニュアル 1週間:6,000円 / 10日:9,000円
LINEスタンプ作成販売マニュアル 1週間:8,000円 / 10日:12,000円
スマホで出来るAI美女作成マニュアル 1週間:10,000円 / 10日:15,000円

ホームページ下部の「サポート申し込み」とから自分に合ったサポートチケットを購入して支払することにより支払日の変更が可能です。

後払い現金キャッシュバックの@PAYとのやり取り方法

最初はメールで連絡が来ましたが基本的にはLINEでのやり取りになります。
そのため申し込みをする時点でLINEIDを記入しておくとよさそうです。

混雑しているときはある?

連休前や連休明けは混み合ってしまうことが多く
対応に少し時間がかかってしまう事はあるとのことでした。
土日に申し込みをして月曜の決済でしたがやり取りはスムーズで着金までの時間も早かったです。

土日は営業してる?

土日営業に関して記載がなかったので土日に申し込んでみたところ連絡がありました。
申込自体は可能なものの振り込みは現時点では平日のみの対応となっているため注意が必要です。

後払い現金キャッシュバックの@PAYのメリットとデメリット

後払い現金化キャッシュバックの@PAYを使う上でのメリットとデメリットを見ていきましょう。

・メリット3つプランがあるため入用に合わせたプラン選びが可能なところが大きなメリットといえます。
入金スピードがとても早いため急な出費が出てしまった際も利用しやすいです。
どのプランでも支払日の変更が可能である点もいいところですね。
・デメリット3つあるプランの中で一番キャッシュバックの金額が多いものが32000円となります。
比較的大きめな入用の際は足りないといったことがあるかもしれません。また、後払いはあくまでツケ払いです。
その時に支払いがないからといって使い過ぎてしまわないように気を付けましょう。

デメリットの後半に関しては@PAYに限ったことではないため普段から気を付けている方は気にせず利用できそうです。

後払い現金キャッシュバックの@PAYを利用した結果

「記載通りの額面でキャッシュバックを受け取ることが出来るのか」
「どれぐらいで入金されるのか」
「本当に無審査なのか」
今回@PAYを実際に利用してみましたが入金スピードもとても速くしっかり額面通りのキャッシュバックを受け取ることができました。面倒な審査もなくブラックでも利用できたため安心して申し込みできます。また、支払日の変更も可能なためとても使いやすい業者です。

【よく見られてるページ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です